p://analyzer.fc2.com/ -->


プロフィール

玉川ノンちゃん

Author:玉川ノンちゃん
絵描いてます 

最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

スポンサー広告  

ただいまという事にした
新宿眼科画廊

http://www.gankagarou.com/sche/2013010tadaima.html

ただいまと言うことにした

グループ展に参加してます。
素敵なメンバーです、16日まで。



私は人の展示に行くのも、展示をするのも結構苦手なんですが、はじまると人に自分の絵を見てもらうのが楽しくてすぐまたやりたい、と言う気持ちになります。

たくさんの人にみてもらいたいです。
よろしくお願いします!

絵とか TB(0) CM(0) 

展示のお知らせ Tシャツ販売のお知らせ
こんにちは、お久しぶりです。
夏も終わりますね、お知らせです!

展示のお知らせ

①「おらたち、あまちゃんが止まらねぇ!!」展

☆新宿眼科画廊
2013年9月27日(金)~10月9日(水) 12時~20時(最終日~17時)*木曜休廊


http://www.gankagarou.com/sche/201309amacyan.html#miyamoto

あまちゃん好きの作家さん達によるあまちゃん愛に溢れた展示に参加します。

自分のあまちゃんへの愛がどれほどかはわかりませんが、とりあえず毎朝楽しみに見てるのと、ユイちゃんが好きです!そんな思いを絵にする予定ですjjj~

②「ただいまと言うことにした」

☆新宿眼科画廊
2013年10月11日(金)~10月16日(水) 12時~20時(最終日~17時)*木曜休廊

偶然にも同じギャラリーで2日後ですjjj...

ギャラリーサイトに詳細でてないですがそろそろ出ると思います。
メンバーは
松谷めぐみ、エスコ、河出葵、大島智子、わたしの五人です。
詳細がでたら各々のサイトなどものるとおもうので、チェックしてみてください。みんなとても素晴らしい絵を描く女性です。
ここ最近の展示は、ありがたい事にお声をおかけいただいたり、企画に参加する形が多かったのでこんな風に自分たちでタイトル考えたり、DMの事を考えたりするのは久しぶりでワクワクしてます。

メンバーの葵さんが作ってくださった素敵なDMがもうすぐできるので、欲しい方ご連絡ください。


このブログを書く事で初めて具体的な締め切りのヤバさを実感して今凄い焦ってきました!やるぞ~!


最後にTシャツ作りました。売りますのお知らせです!



こちらの鳥Tシャツ、刷りました!一枚2000円で販売します。

色、サイズなどいくつか種類ありますので興味ある方は連絡ください。
オール手刷りなので印刷の誤差は許してください。

ボーイミーツガールT


もわずかにあります!よろしくお願いします。

すべてのご連絡はtamagawanodoka☆gmail.com
☆☞@へ。


では、お知らせのみで失礼します。


サヨナラ~
絵とか TB(0) CM(0) 

3月
あっという間に年が明けて、もうすぐ春ですね。
今年に入ってからの三ヶ月はいつもの倍速で進んでいる気がして怖いです。

最近△ちゃんイヤリング&ピアス、メールでご注文くださった方に販売してます。


時間かかりますが欲しい方いましたらメールください。
ペア1300円、片耳800円です。

あと3/8から新宿眼科画廊にて展示に参加させて頂きます。

トランスエフュージョン2
http://www.gankagarou.com/sche/201303trans02_draw.html

ドローイングのみの参加で枚数も少ないと思いますが、よろしければ起こしください~。


ムーンライズ・キングダムにどハマりしてウェスアンダーソン監督の映画を見てます。
ジェイソン・シュワルツマンが好きになりました。
絵とか TB(0) CM(0) 

TOIROCK
終わってしまいましたが、タイムテーブル描かせていただきました。





ああ終わってしまった、寂しいな。

今回は三日間全部行けたんだけど、本当に毎日楽しかったです。

久しぶりの友達にも、新しい友達にも会えた。

初めて見るバンドもどれも素晴らしかったし、何度も見たバンドも、今年見たそれぞれのライブの中で1番の演奏じゃないだろうかってくらいどれも凄くて興奮した!(特にmmmバンドの「外人さん」、Alfred Beach Sandalの「Night Bazaar」、埋火の「と、おもった」、スカート全部。。、でもやっぱりどのバンドもよかった!!)

音も照明もその場の雰囲気もごはんもお酒もどれもスタッフさんが一生懸命こだわり抜いて作られている、というのが伝わってきて、みんなそれに答えるようなライブをしていて、まさに理想のフェスでした。

プチロックの時も書いた気がするけど、少しでも関われて本当に嬉しい!

お客さんが私が描いたタイムテーブル見ながら何時に行こうかな、とか、何日は絶対行こう、とか色々考えたり待ち受けとして使ったりしてくれたかと思うとしあわせです。

ありがとうございます!!


次のTOIROCKが今から楽しみ



音楽とか TB(0) CM(0) 

うぶとはね
高円寺のすてきな古着屋さんでやってる郡司さんの展示ANDブランド(てんぽられっこ)おひろめ会→うぶ と はね←いってきました!




ほんとにパワフルで細胞から力が出てくる展示!

ものすごくキュートで、でもちょっと怖いような郡司さんの絵

そしてオリジナルのテキスタイルを使った、自由なデザインと色使いのまるで夢みたいにかわいいかばんやお洋服やバッジやぬいぐるみ~~!

もう本当にここに暮らしたいってくらいすてき。

ずっとずっと欲しかったぐんじブランド、とうとうかわいいかばんをお迎えできました◯

大事に大事に使います・・!

今週末、18日の日曜日まで
最終日にはこれまた素敵なOPAOPAバンドのライブや郡司さんライブペイントもあるそう。
行きたいな~!


かわゆすぎるへんてこバッジ



我が家にお嫁入りしたかばん。。たまらない~



一番気になった星の子ちゃん。しびれる~




みんないきましょ( っ ◜ ▿ ◝ c )
絵とか TB(0) CM(0) 



