p://analyzer.fc2.com/ -->


プロフィール

玉川ノンちゃん

Author:玉川ノンちゃん
絵描いてます 

最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

スポンサー広告  

3月
あっという間に年が明けて、もうすぐ春ですね。
今年に入ってからの三ヶ月はいつもの倍速で進んでいる気がして怖いです。

最近△ちゃんイヤリング&ピアス、メールでご注文くださった方に販売してます。


時間かかりますが欲しい方いましたらメールください。
ペア1300円、片耳800円です。

あと3/8から新宿眼科画廊にて展示に参加させて頂きます。

トランスエフュージョン2
http://www.gankagarou.com/sche/201303trans02_draw.html

ドローイングのみの参加で枚数も少ないと思いますが、よろしければ起こしください~。


ムーンライズ・キングダムにどハマりしてウェスアンダーソン監督の映画を見てます。
ジェイソン・シュワルツマンが好きになりました。
絵とか TB(0) CM(0) 

うぶとはね
高円寺のすてきな古着屋さんでやってる郡司さんの展示ANDブランド(てんぽられっこ)おひろめ会→うぶ と はね←いってきました!




ほんとにパワフルで細胞から力が出てくる展示!

ものすごくキュートで、でもちょっと怖いような郡司さんの絵

そしてオリジナルのテキスタイルを使った、自由なデザインと色使いのまるで夢みたいにかわいいかばんやお洋服やバッジやぬいぐるみ~~!

もう本当にここに暮らしたいってくらいすてき。

ずっとずっと欲しかったぐんじブランド、とうとうかわいいかばんをお迎えできました◯

大事に大事に使います・・!

今週末、18日の日曜日まで
最終日にはこれまた素敵なOPAOPAバンドのライブや郡司さんライブペイントもあるそう。
行きたいな~!


かわゆすぎるへんてこバッジ



我が家にお嫁入りしたかばん。。たまらない~



一番気になった星の子ちゃん。しびれる~




みんないきましょ( っ ◜ ▿ ◝ c )
絵とか TB(0) CM(0) 

最近のこと
11月ですね。すっかり寒くてねるのが辛い季節です。ゆたんぽがほしい。

告知めちゃくちゃ遅くなりましたが日芸で行われてるプチロックフェスティバルのタイムテーブル描きました。
ptirock.jpg

今日から4日まで開催中。
今日行ってきたのですがどのライブもすごかった。ステージの装飾も可愛くて、何から何までたっつともずくちゃん率いる学生さんたちが中心となって作っていってるっていうのが本当にすばらしー
少しでもかかわれて幸せです。
私も大好きな人たちばかりなのでめちゃめちゃ愛をこめました。
アーティスト名の文字などに注目してみてね。

あと沖縄行ってきました。1泊2日の弾丸旅行。最高

それについてはまた。

あっあと11/11札幌での展示に参加します。
11市

さっくと札幌帰ります。ライブペイントustあるみたいだよ。よろしくです。
絵とか TB(0) CM(0) 

お久しぶりです。色々お知らせです。
お久しぶりです。もうやめたら?といいたくなるくらい放置しておりましたが、ここ何ヶ月かのこと、一気にお知らせです。


その1
札幌のバンド本棚のモヨコさんのフライヤーを描かせて頂きました。その絵柄のステッカーが販売されております。
「夢子とアンダーグラウンド」という曲のイメージです。



先日やっとライブに行くことが出来た・・・キラキラしてた〜 ライブ会場などで販売されていると思うので、是非行ってみてください!

たのしいよ〜^^


manimani11.jpg

その2
カルチャー誌MANIMANIvol.2に、4ページほどイラストと写真を載せて頂きました。

表紙はなんと私立恵比寿中学です。感無量。。。。!!

一緒に写っているじゅんじゅんさんは、詳しくは言えないのですが本当に憧れている大好きな女性です。

写真は寺沢美遊ちゃんがとても素敵に撮影してくれました。すごく楽しかった!!!

細かいところまでこだわっていて、のっているアイドルさんへの愛情をビシバシ感じる素敵な雑誌です。
HMVなどで取り扱いがあると思うのでチェキってください〜〜☆
manimani12.jpg
↑カットの1部〜


その3
新宿眼科画廊さんで行われるトランスエフュージョンに参加します。
8/17〜です。頑張ります。


以上です〜あっついね!??-5



よろしくです〜〜〜〜

絵とか TB(0) CM(0) 

ipad



画材を全部東京においてきてしまって、最近iPadのアプリで絵を描いてみてる。
artset?だったかなー。
楽しいけど細かい線がぼけちゃうのが微妙です。あと消しゴムがなぜか砂消ししかないのと、ペイントできないの・・・。


絵とか TB(0) CM(0) 



