p://analyzer.fc2.com/ -->


プロフィール

玉川ノンちゃん

Author:玉川ノンちゃん
絵描いてます 

最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

スポンサー広告  

ぐっとくる

未分類 TB(0) CM(0) 

no title

未分類 TB(0) CM(0) 

no title

未分類 TB(0) CM(0) 

年末ですね
信じられないくらい放置してました、ええ
管理画面に入るパスワードも忘れていたしブログの書き方も忘れてます
来年はもうすこしちゃんと更新しよう



最近は仕事を首になって改めて不況の波を実感したり
でもなんとか仕事を見つけたり あっ誕生日もむかえた24歳になりました。


昔自分の中のターニングポイントは21!きっとこの歳になんらかの実績をのこす!とか意気込んでいたけどいつのまにか24ってこわい!時の流れこわい!相対性理論こわい!

でもがんばります




そういえば、今年の誕生日はみやこ音楽祭でむかえたのですが、初めて見たokadadaさんのDJが超、楽しかった~
okadadaで終わってオオルタイチで始まった
きっと良い歳になる気がしてる あっ年賀状かかなきゃ




オオルタイチのとんでもライブ 生で見てほ し い!!!






MOGRA行ってみたい

未分類 TB(0) CM(0) 

no title

最近つかさリボンが流行ってますね

つかさリボンカンカン帽マリンボーダーセーラー服オールインワン

みんな同じ格好に見えるけど可愛いからいーんじゃない リボン大好き
----

明日は東京カランコロン見にシェルター行こう そうしよう
未分類 TB(0) CM(0) 



