p://analyzer.fc2.com/ -->


プロフィール

玉川ノンちゃん

Author:玉川ノンちゃん
絵描いてます 

最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

スポンサー広告  

展示のお知らせ
ご無沙汰しております。

展示のお知らせです!


gallery commune Presents

玉川 桜 × 玉川 ノンちゃん 二人展
『OUR MUSIC HOUR』




素敵なカフェ&ギャラリーcommune様にて、2人展を開催させていただくことになりました。

一緒に展示する玉川桜は私の姉で、昔からそれぞれ絵を描き続けてきましたが、この歳になって東京で2人で初めての展示を開くことになりドキドキしてます。

2人が好きな音楽にまつわる展示になる予定です。

もちろん展示を見に来て頂くだけでもOKですし、展示中は私たちが選曲した展示にまつわる曲を流す予定なので音楽を聴きながらゆっくりお茶をするのも良いと思います。

来て頂いた方それぞれが良い時間をすごせるような展示にしたいと思っています。
よろしくお願いします。


dm.jpg







絵とか TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

