p://analyzer.fc2.com/ -->


プロフィール

玉川ノンちゃん

Author:玉川ノンちゃん
絵描いてます 

最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

11/13 カクバリズム札幌編 mole
mole5周年×カクバリズム札幌編へ行ってきました。


ライブ行くの一ヶ月ぶり、というか一人で外出するのが一ヶ月ぶりだったからかなり不安だった・・・
けど本当に行けてよかった!めっちゃくちゃ楽しかったよ~



mole初めてだったけど音も良かったし、照明が凄く綺麗でした。

ドリアンの時に星みたいな小さい光がバーッて回りを包んだ時は音楽と合わさって本当に宇宙にいるみたいだった。


ドリアン×やけのはら

やけのはらはやっぱり凄い、あっという間に会場を一つにしてた。
後ろの方に遠慮がちにいた人も、気づいたらみんな手を上げてる!

キミドリの自己嫌悪 



はいつ聞いてもぐっとくるんだけど、今は自分の気持ちにピッタリすぎてもう本当にたまらんかった。

cero!
ちょうど一ヶ月ぶりのcero、めちゃくちゃ楽しみだった!

そして本当に凄かった!何がすごいって、見る度に 良い! が更新されてくところ。
あの日の方が楽しかったなー、、 とか、 あの時の方が良かった!ってことがなくって、いつも 今 が一番楽しい!って思わせてくれるところ。


だから見逃したくなくて、来月のワンマンにいけないことが本当に悔しいのですが、、、。


エキゾチックペンギンナイト


かっこいい~!! この曲の時の橋本さんは最高かっこいいです。


マウンテンマウンテンも素晴らしいよね、祝祭!いえー!


あと、サン(でいいのかな) 荒内さんが作ったという曲。
もうなんだろうか涙が出ますよ。 最初の静かなとこからチャラララ~♫てなるとこで鳥肌がぶーわーってなる。

もう聖歌隊に歌ってほしい!

はー


ぐるぐる回るかなんかではじめて見た時は、あれっ何か人が多い?とか、お祭り見たいで楽しいな~とかくらいしか思ってなくて

(そのあとの表現のインパクトが強かった、、、)
そんな特別記憶に残ってなかったんだけどいつのまにか絶対見逃したくないバンドになってました。



時間がなくて二曲しか聞けなかったイルリメ、、、
最初の二曲でもーー今日一汗かいたってくらい盛り上げてくれました!
やっぱりイルリメは凄い


地元で好きなバンドが見れるのはやっぱり嬉しい。






スポンサーサイト
音楽とか TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。