p://analyzer.fc2.com/ -->


プロフィール

玉川ノンちゃん

Author:玉川ノンちゃん
絵描いてます 

最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

スポンサー広告  

北海道
久しぶりの北海道、だんだんと冬が近づいてきて、今週末には雪が降るみたいです。
わたしは今日帰っちゃうから雪は見れないな。。

札幌では11市という楽しいイベントに参加してきました。





作家さんのライブペインティングがあったり美味しいおかしや可愛い雑貨もたくさん売ってて楽しかった!
お客さんも溢れるくらいパンパンでびっくり。

paterさんお世話になりました!

次の日は東京から11市に参加しにきた山地さんと小樽観光◯



観光地なのに人が全然いなくて(平日なんだけど)過疎・・・。 て感じに。

小樽は美味しいものと可愛いものがいっぱいあるからみんなもっと来てほしい。

冬はすっごく綺麗だよ。



また雪が降る季節に帰ってきたいです。楽しかった!
なんでもないこととか TB(0) CM(0) 

冬がきた



完全に冬が来たよ。
昨日から雪がずっと降っていてすっかりまっしろけです。根雪になるかな~

いつまでたっても雪はテンションあがりますね。
雪かき心底つらいけど・・
夜帰ってきて、バス停から家までの帰り道にヘッドフォンで音楽を聴くのが大好きです。
そこから耳に流れ込んでくる音楽以外本当に何にも聞こえなくて目をつぶると周りになんにも無くなってしまった気持ちになります。



大好きなバンドからまた一人いなくなってしまう。今はやっぱり悲しいです。



なんでもないこととか TB(0) CM(0) 

冬支度




今日はヒヤシンス、スイセン、フリージアを植えたよ。

フリージアはおばあちゃんが一番好きだったお花です。

咲くかな~
咲くといいな。



今日はももクロちゃん、
れにちゃんが体調不良でお休みだったって心配。


笑顔が一番れにちゃん!

早く元気になりますように。




明日は雨

なんでもないこととか TB(0) CM(0) 

しずむ~
自分の存在価値がどんどん薄くなるような
ほんとに生きてる意味ないな~とか考えたりもしましたが
ちょっとマシになってきました。

毎日アイドル見て元気もらってます。
あの子たちの笑顔と家族の優しさといつかこの恩をなんとしても返すという気持ちで頑張ります。

ふあ~

ちょっとずつ、絵もかけるようになってきた。
落書きみたいなもんだけど。

絵がかけなくなったら、私はほんとにいらなくなってしまう。

なんて






元気です。
北海道はもうすぐ雪です。

今年は東京は雪は降るのかな~








チューリップ植えた。








なんでもないこととか TB(0) CM(0) 

ホームページっているのかな・・・
目的もなく生産するのを繰り返していた今まで 
あともっとCGの授業まじめにでとくんだった~~~!アナログ人間><


うう、がんばるぞ


学校就職結婚老後・・・





泣く




IMG_2309.jpg

明日はおじいちゃんの手術 がんばれがんばれ!

なんでもないこととか TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

