p://analyzer.fc2.com/ -->


プロフィール

玉川ノンちゃん

Author:玉川ノンちゃん
絵描いてます 

最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

スポンサー広告  

TOIROCK
終わってしまいましたが、タイムテーブル描かせていただきました。





ああ終わってしまった、寂しいな。

今回は三日間全部行けたんだけど、本当に毎日楽しかったです。

久しぶりの友達にも、新しい友達にも会えた。

初めて見るバンドもどれも素晴らしかったし、何度も見たバンドも、今年見たそれぞれのライブの中で1番の演奏じゃないだろうかってくらいどれも凄くて興奮した!(特にmmmバンドの「外人さん」、Alfred Beach Sandalの「Night Bazaar」、埋火の「と、おもった」、スカート全部。。、でもやっぱりどのバンドもよかった!!)

音も照明もその場の雰囲気もごはんもお酒もどれもスタッフさんが一生懸命こだわり抜いて作られている、というのが伝わってきて、みんなそれに答えるようなライブをしていて、まさに理想のフェスでした。

プチロックの時も書いた気がするけど、少しでも関われて本当に嬉しい!

お客さんが私が描いたタイムテーブル見ながら何時に行こうかな、とか、何日は絶対行こう、とか色々考えたり待ち受けとして使ったりしてくれたかと思うとしあわせです。

ありがとうございます!!


次のTOIROCKが今から楽しみ



音楽とか TB(0) CM(0) 

11/13 カクバリズム札幌編 mole
mole5周年×カクバリズム札幌編へ行ってきました。


ライブ行くの一ヶ月ぶり、というか一人で外出するのが一ヶ月ぶりだったからかなり不安だった・・・
けど本当に行けてよかった!めっちゃくちゃ楽しかったよ~



mole初めてだったけど音も良かったし、照明が凄く綺麗でした。

ドリアンの時に星みたいな小さい光がバーッて回りを包んだ時は音楽と合わさって本当に宇宙にいるみたいだった。


ドリアン×やけのはら

やけのはらはやっぱり凄い、あっという間に会場を一つにしてた。
後ろの方に遠慮がちにいた人も、気づいたらみんな手を上げてる!

キミドリの自己嫌悪 



はいつ聞いてもぐっとくるんだけど、今は自分の気持ちにピッタリすぎてもう本当にたまらんかった。

cero!
ちょうど一ヶ月ぶりのcero、めちゃくちゃ楽しみだった!

そして本当に凄かった!何がすごいって、見る度に 良い! が更新されてくところ。
あの日の方が楽しかったなー、、 とか、 あの時の方が良かった!ってことがなくって、いつも 今 が一番楽しい!って思わせてくれるところ。


だから見逃したくなくて、来月のワンマンにいけないことが本当に悔しいのですが、、、。


エキゾチックペンギンナイト


かっこいい~!! この曲の時の橋本さんは最高かっこいいです。


マウンテンマウンテンも素晴らしいよね、祝祭!いえー!


あと、サン(でいいのかな) 荒内さんが作ったという曲。
もうなんだろうか涙が出ますよ。 最初の静かなとこからチャラララ~♫てなるとこで鳥肌がぶーわーってなる。

もう聖歌隊に歌ってほしい!

はー


ぐるぐる回るかなんかではじめて見た時は、あれっ何か人が多い?とか、お祭り見たいで楽しいな~とかくらいしか思ってなくて

(そのあとの表現のインパクトが強かった、、、)
そんな特別記憶に残ってなかったんだけどいつのまにか絶対見逃したくないバンドになってました。



時間がなくて二曲しか聞けなかったイルリメ、、、
最初の二曲でもーー今日一汗かいたってくらい盛り上げてくれました!
やっぱりイルリメは凄い


地元で好きなバンドが見れるのはやっぱり嬉しい。






音楽とか TB(0) CM(0) 

キセル 風呂ロック
キセルを見に弁天湯で行われた風呂ロックへ

風呂ロック、まだ二回目だけどやっぱりたのしいな。銭湯でお酒飲んで音楽聴けるなんて最高

キセルの雰囲気に銭湯ってぴったりだよ あの兄弟のほんやらした空気はいったいなんなんでしょね。
銭湯特有のリバーブ効果でいつも最高な歌声がさらに素敵にきこえましたよ アルバム楽しみ!

居酒屋でご飯食べてファミレスでパフェ食べて帰宅。
ひとりライブも楽しいけど、こういうときやっぱり友達とみに行くライブは良いなあ~と思う

風呂ロック揚げドーナッツ AKlabo さくさくして美味しかった

IMG_2027_convert_20100430024537.jpg


音楽とか TB(0) CM(0) 

高円寺 円盤で
円盤でフジワラサトシ/ニュートレド/倉林哲也/mamimi fouksongを見てきた。

完全に初見だったんだけど、全部物凄く良かった~

特にmammiは、はまりそう。
なんだかボーカルの人がへべれけで「緊張するので今日は新曲やりませ~ん」とか言ってた。(結局やった)

その新曲がまた素敵。歌詞とか割と暗かったりもするのにそう感じさせない感じ。
また見に行く!

あと、倉林さん、茶虎食堂の元店主さんらしいんだけどとても客商売してたとは思えない挙動不審っぷりだった笑
その様子とは裏腹に力強いギターの音と美しい声で、切ないような笑えるような謎の歌を歌ってた。

増えすぎたうさぎを河原に逃がした~とか

ニュートレドもかなりおかしかったな~
3年目だけど3年間を完全に無駄にするくらいメンバーチェンジを繰り返してるとか言ってたっけ・・・常に違うメンバーで早く落ち着きたいとか。

印刷してきた歌詞をガン見しながら歌ってるし(なんかSUKIYAKI、英語、フランス語、スペイン語?バージョンとかテレサテンのカバーとか笑)

なんだかおかしい人がいっぱいいて嬉しい!

楽しい!

もっともっと色々見たい聞きたい触りたい!
音楽とか TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

